ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-06-23

最終宇宙戦争スカイネットの巨大甲殻マシーンが侵略開始

a.m.s.恵比寿プレイスです。

おはようがじます。解説者36才です。私の前の上司がアメリカ人なんですけども、よく「Ohayougazimasu」とか「Arigato Gazimasu」みたいなかじまる系メールを書いてきていてかわいかったです。

また茹った中二病丸出しの題名ですみません。

このネイルは最初、ギラギラグリッター水着夏休みマリン、に見えてたんですけれども、どうも目を細めたり開いたり画面を開いたまま瞑想したりしているうちにどうもそれには見えなくなってきて、というかそう見えないように努力しているフシもなきにしもあらずなんだけれどもやむを得なければやむを得ないということで、グリッターマリンではないということにする。



青をバックに白いMが見えるでしょう?よな?親指なんかはMが続々二人重なってるよね。・・どうも宇宙から続々宇宙戦争のトライポッドとかインベーダーとか、足の長い巨大甲殻類系マシーンがどんどん侵略してくるように見えてくる。・・見えないかもしんなくても、そういうわけで色とあいまって甲殻マシーン・スカイネット最終戦争宇宙侵略トライポッド系ネイル、とした方が夏の愛され勝負ネイル☆キラキラペディで渚のシンドバッドの視線を釘づけ云々・・・・・・とするよりも断然良い、と、個人的には信じて生きてきて36才未だ未婚だった。ごめんなさい。やっぱシンドバッドにする?

それでは。