ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-06-04

着替え中です。魔女っ子成敗問題について。

a.m.s.恵比寿プレイスです。

着替え中です。衣替え中ではありません。

どどん。


これ、あの魔女っ子の方々が敵を成敗する前に着替え?変身しますけど、あの時リボンみたいなものとか星みたいなものとか色々背後に飛び散ってちらちらしている中をタイムスリップ空間みたいなところで着替えしますよね?あれ。

時代劇とかもさっさと成敗すりゃいいのにその前に説教したり名乗ったりするけども、魔女っ子の娘さんたちもそれと同じで、”これから大事なところだから見て見てていうか大事なとこより実際問題今のほうが大事かも”みたいな感じになってますけど、西部劇とかはそういう”大事なところの前のもっと実は見て見て触って褒めてシーン”てないよね。この”大事なところの前のもっと自己顕示欲”のシーンて日本独特のものなんでしょうか?

私も何か成敗する前は何か自己顕示してみたいと思います。

それでは。