ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-06-04

アルゼンチンとヴェルサーチ

a.m.s.恵比寿プレイスです。

春があけぼのなら 夏はターコイズなので 夏にはターコイズをやります。問答無用ぽくてすみません。

お題: 
・ヴェルサーチ。ヴェルサーチって白とかターコイズとか金の鎖とかあんでしょ?と強引にねじこんだ。
・見たら石になるやつ描け!って言おうとおもったけど さすがにメドューサは髪の毛の一本一本が蛇なので それは むずかしいだろう、ということで 太陽にしてもらった。
・うーん 太陽は ほれ 安いイタリアレストランに太陽の仮面かかってるだろが ・・ と 思ったんですけど 不肖わたくし36歳 オフサイドもよくわからないのですが 男はチェ・ゲバラ、サッカーはアルゼンチンと決めておりまして、アルゼンチンの国旗っぽい太陽・・若干 エビ様の某日焼け止めっぽくもないこともない。

というわけで。




それでは。