ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-06-04

シャッ、シャッ、シャッ系

a.m.s.恵比寿プレイスです。

はっちゃんは よくこの 「シャッ シャッ シャッ」てのをやります。名前はまだない。


ハレンチとかフレンチとかグラデーションとか そういう 名前は まだないの。
だから お客様におかれましては もし このデザインをご希望の場合は
「「シャッ シャッ シャッ」ていうのやって」
と お申しつけ下さいませ。色の組み合わせは無限大、丈夫で長もち シャッ シャッ シャ。

このゴールドベージュ+ターコイズっていうのは またわたしの脳内ミラノ居住区住人がだまっちゃいない、の 「60年代頭盛り系 口紅ベージュ ラインストーン華美装飾 テラコッタ肌のヨーロピアン女優さんか ミラネーゼの貴族マダム」(・・ これ 何度か 心中吐露してんですけど 名前が長いから 簡易名称をつけたいんですけど・・)ぽい 感じで 心の琴線に触れました。

それでは。