ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-06-04

マドラスチェックとパッチワーク、小学生の帽子色とともに再現

a.m.s.恵比寿プレイスです。

タータンチェックとか 割とぱきっと はっきりした チェックのネイルは見るような気がします。
わたしは タータンチェックには 何も感じないのですが マドラスチェック を見ると 無条件でかわいいなあと思うので 今日はマドラスチェック。マドラスチェックが一番 使われているのは 男の人の夏の半ズボンてイメージなんですけど 世の中では ことほど左様にマドラスチェックっていうのは 人気がないんでしょうか?

親指のあたりマドラスね。

それから 夏にヒッピーの人が来ている マキシ丈のワンピースなんかで マドラスチェックとか小花柄とか水玉のパッチワークみたいの ありますけど あれなんか もう 問答無用にかわいいですねえ。

そういうわけで ヒッピー柄のパッチワークを小学生の黄色と共に再現。どん。



ちょっとマドラスとは違うけども 後ろの透けてるチェックていうのを冬の色っぽいので やっても 
大変およろしいのではないかと存じます。



それでは。