ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-08-17

お久しぶりです、大魔王先生。仰げば尊しわが師の恩 大魔王とアクビちゃんと壺のネイル

a.m.s.恵比寿プレイスです。

これは・・。 私の心のふるさと、ハックション大魔王先生とアクビ様と壺じゃありませんか。しゅわ~、しゅびどぅわ~ん☆

お慕い続けて幾星霜、薹が立って早幾年、あれから30年、わたくしも年だけは大人になりました。幼少のみぎり、先生に情操教育を受けました恩は片時とも忘れたことはございません。その後、先生の教育の甲斐もむなしく、中身の方はといえば一向に進歩する気配も見られず、恥じ入るばかりでございます。が、しかし先生、先生にまたお目にかかれてこんなに嬉しいことはございません。だって先生は30年前、先生は、・・先生はあの時っ・・sdf・・あの時・・ 有江ウhが”&’#E-ぶわわっ(目が本官さんみたいになって画面が涙でにじむ)”9r8g-先生ばっ・12)ーーー(WE(号泣)


そうなんだよ。もういい大人になってんのにトラウマなのか、いい年していい大人が必ず号泣しちゃうのもどうかと思うけども私は必ず号泣しちゃうやつが何個かあってね。

1.およげ!たいやきくん。:聞くと必ず泣く。それは・・小さな釣り針、だった?って・・ そんなそんなっせっかくfdsfdあ9え8sfZS”&Ensd・・・うわーーーー (号泣)

2.☆の王子様:薔薇と別れるところで必ず泣く。そりゃもうあたくし、あなたが好きなんですってそんな・・・”’#(fsdf7fDfdsfdjf・・カバーかけないt#”(’うわーーーーーん(号泣)

3.百恵ちゃんのさよなら引退コンサート:アンコールで衣装替えして白いドレスで舞台に再登場した段階でもう泣いてますから。わたしが。さよならの向こう側とか歌い出したらもう号泣。あたしが。もう本人結構しっかり歌ってんのにオマエが泣いてどうすんのかと思う。気をしっかり持て36歳。で、マイクおいてゴンドラの上の雲の上の向こうに百恵ちゃんが消えてくところなんてもう目が本官さんになって百恵ちゃあああああああああなせれfgmmmん いーかーなーいーでえええーーええええ)”(#E’W    もう今泣いてるよ。

4..そして先生だよ、ハックション大魔王:もう、かんちゃんとの別れの場面は 「代表的な人類の別れの場面」としてきちんと人類の遺産として記録して、ちゃんと宇宙人にも見てもらえるように無人惑星探査機とかにも乗っけて宇宙に飛ばした方がいいですよ。かんちゃんこれからはちゃんとひとりで算数やるでごじゃりまするよぉぉ~~お 大ー魔~~王ぉぉーー いぃーがぁーなぁーいぃーでえええええ~~~^!W)$#(R’W

あと70年したら、本当に戻って来てくれるんですよね、先生?あとあたしひとでなしと見えて、パトラッシュではびた一文心が動きません。

それでは。