ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2012-04-11

わかって欲しいの溢れる想い 悲しい食虫植物の女の性

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちわー。今日のは、なんというの?いつも言っているように、デザインに適切な名前をつけられないで、ぐだぐだ毒にもならない文章を書いているわたし解説者37歳マサ子(仮名)は解説者失格なんだけど、これは、悲しい愛の食虫植物というデザインなので、というかそういう風に名づけたので、ご要望のお客様におかれましては、悲しい愛の食虫植物いっちょお願いとお伝え頂ければはっちゃんが よろこんでー!とお答えします。のはず。

今までも、海より深い食虫水中花愛の食虫失恋映画館元祖・毒々食虫植物などイロドリも多彩に各種バリエーションを取りそろえておりますので、好きな色の組み合わせでやってみると、全然違うものになって楽しいかも。まあ、なんというの可愛いお花のネイルとかできない悲しい女の性をわかってやってくださいというかわかってええええええ、下さいいー。

今日のは、花びらの部分が赤だからくちびるにも見える。目は無いのにくちびるがいっぱい、すなわち何か言いたくて伝えたい気持ちが赤い唇になって現れておられる。・・というので思い出したんだけど、あたしはそんなに旅行もしないし、出張もないし、あんまし飛行機って乗らないんだけど、こないだ珍しく国内線に乗ったんだよね。鶴のマークの。そんで、搭乗開始するのを搭乗ゲートで待ってたんだけど、航空会社って色々お客様をお呼び出しすんじゃない?よくわかんないけど、なんだか遅刻してるらしいお客様のお名前をお呼び出しすんのかね?そんでまあ、あたしもお土産のたこせんべいとかモミジまんじゅうも買うたし、搭乗ゲートでボーっとしてたらお客様のお呼び出しがかかったんだけど、

川山マサ子様 お伝えしたいことがございます。・・搭乗ゲート5番インフォメーションカウンターまでまでお越しください 

みたいな風にお呼び出しをすんのね。結構何人もの人が

村川トメ子様、お伝えしたいことがございます。・・2F出発カウンターインフォメーションセンターに お越し下さい

とか お呼び出しされているわけよ。そんな あらたまってかしこまって お伝えしたい事がございますなん言われたら、いったい何をお伝えされるんだろうかと気になってならないじゃないの。あたし自分の人生で そんな風にお伝えしたい事がございます なんて 言われたことないし、お伝えされたこともない。やっぱあれかな。お伝えするっていうのは、お伝えしたいことがございます。前々から思っていたんですがあなたは何て美しい方なんだとお慕い申し上げておりましたつきましては驚かないでほしいのですが、僕は実はパイロットで医者でなおかつモナコの王子なんですが今の日本での生活や家族や友人をすべてなげうって王家に嫁ぐのはさぞやご心配でしょうが まあそんな・・アルベール様、困りますわ(俺) ・・いや僕が全力でお守りしますので とか?そういうこと?あるいはあれか?せっかく舞台が空港だから航空会社もキャスティングに入れると、ヨネ子様 お伝えしたいことがございます。って鶴のマークのお姉さんに呼び出されてカウンターに行くと、実はヨネ子様、あちらのお客様がぜひヨネ子様にと (バラの花100本とコンサートのチケット、あちらのお客様はサングラスをかけたイケメンのロックスターの人) まあそんな・・ 困りますわ(俺)とかまあ 困ってばっかしだけどさ、そんなんで色々あたしもさ、考えることはいっぱいあんだね。もうこのイケメンロック歌手のキャスティングを誰にしようかと考えるだけでごはん3杯食べれる。考えなくても食べれる。まあ色々考えるのに結構忙しくてさ、今日も そんなことばっかし考えてたらもうこんな時間になってしもうた。まあ俺もちったあ、そういうことで困りたいもんだけど、実際問題そんなことお伝えされたりバラの花100本てかバラの花100本てタコノアシハポンに似てない?てかまあ貰ったとしても、これだけ薹がたっとるばい、そんなことじゃあ、ちっとも困りゃせん。もう寝る。(狸寝入り)


それでは。