ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2014-05-07

虹の彼方 愛のレインボー

a.m.s.恵比寿プレイスです。

このネイルは 虹の彼方のオーバーザレインボーだね。虹のかなたの向こうに行けば夢がかなう所がある。鳥だってはばたいて行けるんだから 私もきっと。っていう あの歌を聞くと 寄せては返す寄る年波のせいか 必ず泣くんだよな。


しかし あれか?アル中薬中でぼろぼろの 60年代のジュディ―ガーランドの歌う オーヴァーザレインボウを 聞いて泣く。っつーのは もしかして あれなのか?洋の東西は違えど 「人生いろいろ。」とか 「人生一路。」 とかを聞いて 泣くようなものであって まったく年取るっつーのは困ったもんだ。しかし 最近色々多方面からモテルようになったよ。まず 5歳児だね。お友達がご子息とお家に遊びにいらして なぜかご子息は 私解説者マサ子(仮名、39歳)が 好きらしい。はっきり好きとは言わない 月がステキですねタイプの男子だから 私はよくわからないんだけど 周りの人やご両親曰く 明らかに 私の事が好きらしい。私はあんまり よくそれが自覚できないんだけど こないだ 部屋で二人きりになったら

二人きりですね。

って 言われたんで ああ やっぱり 私 愛されているのね・・・。って 思ったよ。あとは 飼いねこだね。私解説者マサ子(仮名、 39歳)は 自他ともに認めるねこおばさんだから ねこを飼っているんだけど 男のねこでね。1歳を過ぎたあたりから 春機発動期をお迎え遊ばせたようで 寝る前に布団を踏みしめては グーゴロ言いながら 一生懸命に 腰をカクカクカクカクとお振りになられている。まあ別に 全然かまわないんだけどね。私も寝ていると 私の腕にまたがって 腰をカクカクカクカクとお振りになり 私の手首を がぶっと 噛む。おすねこは 交尾の前にめすねこの首元を噛むがこれは <ねこの交尾の始まり儀式>である所のおすねこのめすねこに対する行為であり・・って あたしめすねこかよ!

まあ 愛は性別年齢種族を超えるってことだね。

それでは。