ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2014-09-24

エルドラドの装飾と王冠

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは黄金のエルドラドの王冠で装飾なネイルだね。草原を駆け巡る古代ウクライはスキタイ族の黄金の髪飾り あるいは韃靼海峡をてふてふが飛んでいく。


私解説者マサ子(仮名、39歳)は みんな大好き ハロー☆きてぃー姐さんのこと、好きだよ。キティーちゃんは かわいいよね。その事は最初にお断り申し上げておく。小さい頃は特に何とも思わなかったけど ここ5年くらい年を取るとともにあのミニマルな美しさを理解してきたというか なんか年取って蕎麦が美味い。とか焼き魚定食が美味い。っていうのと同じ話なのかよ。って思うけど まあ とにかく ここ最近あの可愛らしさがよくわかるようになってきた。キティーちゃんとどらえもんは良いものだ。素晴らしいデザインだと思う。そんでまあさ 私解説者マサ子(仮名、39歳)は趣味でイタリア語習ってんのね。そんでロベルト先生(仮名、40歳)が 夏休みにぴゅーろランドに行って来たっておっしゃってたから きてぃー姐さんは意外と 大年増であらせられるという意外な豆知識をご披露した。即ち、あのねこ若作りですけど あたしと同い年なんですよ。もうしっぽとか三つに割れてくるんじゃないかと と懸念を申し上げたところ、師曰く、

アアソウソウ ボクの一つ下だった。

リボンなんかつけてる場合じゃない。あんな無垢に白いわけがない。



姐さん、かわいそうに一刀両断されとった。

それでは。