ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2015-01-16

鳥居と稲荷と福笑

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは背筋がぞぞっとするような怖さと 一抹のおかしさがとなりあわせだね。


私解説者マサ子(仮名)は 自他ともに認めるねこおばさん。であるので 独身独居のご自宅にはねこの方がおわせられる。ねこ。というか 見た目から判断するに推定ねこ。という感じで 段ボールや袋の類いに興味がなく、こたつ・毛布・ホカペの類いにも振り向きもせず、朝 人を起こすこともせず 階段を利用しなくてはキャットタワーに上れず 来客があっては来客があったと言っておののき あほの坂田師匠みたいな ぱやぱやしたおかしな走り方をして 洗面所に逃亡をはかる。しかし ねこというのは 自分が笑われた事がわかるので たとえねこが坂田師匠みたいな走り方をしたからといって 決して笑ってはいかん。

と 思って暮らしてたんだよね。そんでさ まあ私解説者マサ子(仮名)もさ 寄せては返す寄る年波。でさ ダイエットとかしたくないしさ できないしさ したとしても新陳代謝が悪いから体重なんか落ちないしさ とは言っても 最近 なんか 腹の肉なのか 背中の肉なのか脇の下の肉なのか 胸の肉なのか 判然とせず渾然一体としてきたので なんとかして 体重を落とさねばならん。とは思ったんだけど別にさ このまま体重が落ちたってさ 体型はかわらないじゃん?むしろ 私が欲しいのは減量した数値。なのではなくて 大胸筋と大殿筋とくびれ。なのではないか。と言う事に気がついた。てか 気がついたとなれば くびれ。に聞くのはとりあえずコアリズムだ。あれ すごいよ。まじで。やってる間は 5センチくらい平気でくびれるからな。覚悟してやるべし。まあ そんなわけで数年ぶりにyoutubeかなんかに落ちてるコアリズムをやり出したわけなんだけど 数年前はさ、特にその必要もなかったし部屋に鏡もなかったし コアリズムをやっている自分がどんな姿であるか。っていうのを見た事もなかったんだけど 今の部屋はさ なんか 夜にコアリズムやってるとベランダの窓に自分がコアリズムをやっている風。が映るんだけどさ いやもう あれだ。怪しげな中年女がコアリズムをやっている。というだけにとどまらず 何なのかね すごく蛸踊り。風なのは。ていうか 蛸踊り。そのものだよね。いや 蛸踊りっていうの見た事ないけど まあ盆踊りにもならない 蛸踊りであって 蛸踊りをしながら コアリズムのおねえさんが いくわよ〜!とか言うから 横移動とかすると まさにこれ 坂田師匠。なわけだ。うちのねこの事 全然笑えないよ。てか まあ むしろあのねこにしてこの飼い主。この飼い主にしてあのねこ。の 坂田師匠蛸踊り状態。に陥るわけだね。まあ 蛸でもくびれるからいいけどさ。

それでは。