ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2015-01-02

古谷葉月の鶴は千年と松の内

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。ていうか 明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご愛顧を頂きまして誠にありがとうございました。本年も変わらぬご贔屓の程お願い申し上げます。というわけで お正月の三が日でもブログは通常運転だよ。とにかく月・水・金、月・水・金。とブログをアップし続けるのである。コンピューター無しブルドーザーの解説者マサ子(仮名)なのである。はっちゃんのためなら えんやこら。なのである。

そんなわけで 今日は誠にお目出度い鶴は千年のネイルだね。今日の鶴は全身が描いてあるね。


元祖鶴のネイルはこれかな?


日本的天晴のお目出度いネイルと言えばこんな感じかしら。


そういうわけで 本年もどうぞ 宜しくお願い申し上げます。

それでは。