ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2015-02-11

古谷葉月のパリとたんぽぽの園

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは 前衛油絵と幼稚園のたんぽぽ組の絵の中間くらいで 丁度可愛らしいね。なんだか久しぶりに 柔らかく優しく包み込むような ドルチェ且つアマービレなお姉さん的たんぽぽ組。


私解説者マサ子(仮名)は 世を忍ぶ仮の姿として会社員をやっているのだけれど だいたいがまあ 平均年齢が非常に高い フロアにいるし 部署も平均年齢が高い中 となりの部署に 25歳。の 女性がおられる。

いやー。すごいねー。25歳。

なんか ほっぺたとか おっぱいを つっついたら

パーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッッッッ

っと

正にこの通り 音をたてて はじけそうなんだよね。

年を取って行くのって ある日突然浦島太郎みたいに年をとるわけじゃないから 自分じゃまったく自覚できないのが恐ろしいところなんだけど 自分では年をとっていないつもりだったり 年の割にはまだましなんじゃないか とか 色々 言い訳の数々や 現実を見ない行為を重ねたりするわけだけど さおちゃん(仮名、25歳)を 見ていると どう見ても 私解説者マサ子(仮名、40歳)の ほっぺは あんな風になっておらんで つっついたところで 古い餡子みたいに ぐでぐで ぐだぐだ するだけだけど ほっぺのハリよりも何よりも 恐ろしいのは あきらかに <あるべきおっぱいの位置>が 20センチくらい違うような気がする事に気がついて やはり鍛えるべきは 大胸筋であるものであるなあ。と思いを新たにするのである。

それでは。