ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2015-02-06

亀と帯の極楽

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは 亀甲日本模様のネイルだね。お久しぶりにやったね。帯みたいでステキだよね。


私解説者マサ子(仮名)はさ そんなにとりたてて動物が好きだっていう自覚はないんだけど それでも お金と面積と時間が限りなくあったら 色々飼いたい動物はいるよね。

亀。

リクガメみたいのね。でもあれって 年間を通じて24℃設定とかにしておかないと だめなんだっけ?とにかく 温度管理をしなくちゃいけないのは 難しいよね。それにえらい長生きして 私解説者マサ子(仮名)より 長生きしちゃったら 困るけど たぶん 大きい亀はそういうことになるんじゃないかと思う。あと あれね。オウムとか飼いたいよね。でも ぎゃああああああああああ〜〜〜〜 とか言って 始祖鳥とかプテラノドンみたいな 恐ろしい鳴き声でわめかれても 困るしなあ。それにまあ あれだ オウムっていうのも 以外と長生きだから オウムも亀に続いて 私解説者マサ子(仮名)より 長生きしちゃうかもしれないし。あと あれね。シェパードは ステキだよね。でも シェパードがステキなのは きっと 忠犬で賢くて飼い主がピンチになれば救ってくれて的な警察犬的なイメージで ステキだと思っているのだろうけども シェパードなのに アホ犬だったらどうするのか。手に負えない。あと スタンダードプードルね。スタンダードプードルが毛がからまない程度に 毛をはやしっぱなし。になっている様子はまさに 大型のぬいぐるみのようで いとおかし。あとは ねこ4匹くらい。4匹以上は手におえない気がする。4匹くらいまで なら 誰のウンチョスがどれであるか。っていう トラッキングが出来そうな気もする。

しかし 亀・鳥・犬x2・ねこx4。て あんた オバハン 鬼退治でも行かはるんですか。っていう気がしないでもないけど たぶん ねことわたし解説者マサ子(仮名)は戦力外だと思うので きっと 亀と鳥と犬でなんとかしてくれるんだと期待したい。

それでは。