ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2015-03-11

軽犯罪体指紋の認証

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは藝術的指紋の軽犯罪の世界。だね。


さて私解説者マサ子(仮名)は 生まれも育ちも京浜地区 どこをどう切り取っても 下町などという高尚なものではなく 場末。でお育ちになられたので 人情が。とか 人が優しい。とかいう以前に 河川敷を盗んだバイクで走り出す系統であり 実にガラが悪い。しかし それとて高級住宅地と同じ事で はたから見たら 同じじゃね?っていう 場末にもやはり 格。というものがあり 私解説者マサ子(仮名)の生まれ育った町は はたから見りゃあ立派な場末かもしないが 一歩場末の世界に入ってみれば それら綺羅星のような場末の中の場末に比較すると 場末の鼻垂れ嬢ちゃん。みたいな ちゃんちゃらおかしい程度の場末なのであり 私解説者マサ子(仮名)の 親戚の れみ子ちゃん(仮名)などは 京浜地区のみならずA立区をも圧倒し東京都だけではなく 日本全国の中でも ランクの高い場末のお生まれお育ちであり この間なんか

ねえねえマサ子(仮名)ちゃん セッチャって 知ってる?

って 言われて 

は?

セッチャ?どういう字?

って 聞いたら

窃盗チャリ。の略語だったという。

てか そんな 自転車盗まれるのかと。日常用語なのかと。まじで 盗んだバイクで走り出しかねない。すげえなあ。さすが 格が違うわ。と思った。

それでは。