ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2015-06-10

古谷葉月の大理石の肖像

a.m.s.恵比寿プレイスです。

今日ははっちゃんお得意の大理石っぽいステキネイルだね。


赤いバージョンでもエロティシズム満開。でなかなか良い。


あと白い玉。っていうのもあるね。化学的ケミカルの大理石。とても苦くてよく聞きそうなお薬の玉。にも見える。


元祖はこのあたりかね?


そういうわけで このような大理石の女性的薔薇。なのか 化学的お薬なのか。これ系のステキネイルに挑戦したいお客様は はっちゃんにお願いしてみると良いと思うよ。別に赤や白だけじゃなくて 何色でもできるしね。ピンクでもいかがわしくて良いんじゃないだろうか。黄色でも良いし 青でも良いね。

それでは。