ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2015-06-05

夢見心地の青山一丁目

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは 玉がついているやつだね。もわーんと 夢見心地な宇宙ぽい感じで可愛らしい。


玉がついているやつは だいたいにおいて 可愛らしくなくなり 


このようにげてげて してくるのだけども


やり方次第では 可愛らしくもできるようだね。

私解説者マサ子(仮名)はこないだ お友達と朝早くから出かけたら なんだか疲れてしまって 大手町から半蔵門線に乗って座ったら 知らない間に寝てしまっていたようで 降りなければ いけない永田町を過ぎていた。

というか むしろ あ。と 思ったら 半蔵門線はドアを閉めて 青山一丁目を出発するところだった。てか もう次 表参道じゃん?結構乗り過ごしちゃったなあと 思って 無意識のまま 半蔵門線を表参道で降りて 向かい側に来る電車に乗れば 戻れるからいいや。と思って 向かい側に来た電車に乗ってぼーっとしてたら 渋谷に着いてしまった。てか 向かい側に来た電車とは 渋谷方面に向かう銀座線であって 乗り過ごしたのをリカバーするつもりが どんどん 遠くに行ってしまって 永田町で降りるつもりが渋谷迄行ってしまって 本当に嫌になった。てか 昔私解説者マサ子(仮名)の同僚が へべれけに泥酔して なぜか 取手。だか 牛久。だかに 行ってしまった事があって なぜ そんな所に行ったか聞いたら

だって 階段一回下って2回乗り換えれば家だから。

みたいな よくわからない回答だったのだけど つまり いつも会社の最寄りの駅から階段を一回下って一回登って2回乗り換えると 旗の台かどっかの自分の家につくのだが その日は泥酔してへべれけになっていたため 階段を一回下って一回登って2回乗り換えたら 何故か千代田線に乗っちゃった。みたいな 話だったと思う。私解説者マサ子(仮名)はお酒を飲まないのでそういう事態とは無縁だとおもってたのだけど まあ 何があるかわからないやね。でも 乗り越すのは 自分で作った罠とは言え 本当に面倒くさいよね。

それでは。