ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2015-08-10

古谷葉月の街灯り

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日は私解説者マサ子(仮名)のネイルだよ。


こないだアメリカの Tattifyというタトゥーシール屋さんから はっちゃんのネイルシールが販売されたんだけど 何気にそれを使っているのね。これは City Lights というの。


これをこう チョキチョキ切ってだね そのあとあれやこれや チョメチョメにチョメチョメを チョメチョメすると あら不思議。今日の私解説者マサ子(仮名)のネイルみたいになるのだね。

で 元のネイルは たぶんもうこれ 4-5年前にやったデザインなんじゃないかと思うけどこのデザインは いつ見ても良いよね。



そういうわけで サロンに ネイルシールのサンプルがあるから 試してみたい読者のお嬢さん方におかれては はっちゃんにお願いすると やってくれると思うよ。

それでは。