ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2016-01-29

劇画藝術の労働讃歌

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは アメコミと藝術のミックスぽいね。ゴルゴ13みたいな人が書いてあるから賛美歌13番でも流してお仕事の依頼をしてみよう。


私解説者マサ子(仮名)もさ ご多分にもれず ネットショッピングは利用するし とりわけ アマ☆ゾンさんには誠にお世話になっている。ますます激烈な早さで配達してくるア☆マゾンさんだけどさ いやまあ 実際に配達してくるのは くろねこのおにいさん なんだけども 最近のアマゾ☆ンさんは 勢い余ってしまって いくらなんでも配達早すぎやしないか?こないだ 体重計を買ったんだけど ア☆マゾンさんが これ いかがっすか〜 こっちはどうっすか〜 と 勧めてくるもんだから 小一時間うじうじと悩んでさて ショッピングカートに体重計を入れた時間は夜の10頃より早くはなかったと思うんだけど 翌朝9:00過ぎに くろねこのおにいさんが

山川さ〜ん(仮名) 代引きのお荷物です〜

と 言ってピンポンして来た時にはさすがに驚いた。

もう一度言うけど これはいくらなんでも早すぎやしないか?

そんなに早くなくてもいいんだけどな。そこまで早いと色々無理がかかってんじゃないかと思うけど どうなんだろうね?

いくら倉庫の自動化が進んでいるって言っても何人かは24時間態勢で働いてるんだろうし ドライバーさんだって 物流センターの人だって 配達のおにい・・

と ここまで 書いてて気がついたけど 大変なのは むしろくろねこさ・・ 

そうなのか?どうなのか?

それでは。