ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2016-02-01

古谷葉月の煌めくミゲル・デ・セルバンテス

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは私解説者マサ子(仮名)のネイルだよ。ドン☆キで売ってる 何十粒で98円。みたいなストーンを アレしてナニしてチョメチョメしてモニョモニョ。するとこうなる。詳しくははっちゃんまで。


まあ そういうわけでね。

って どういうわけも こういうわけもあったんもんじゃないんだけど 私解説者マサ子(仮名)は 41歳である。そういうわけで 今年から人間ドック。に行く事にしたのである。思いっきり オマエの事なんかどうでもいいよ。っていう どうでも良い話しなんだけども まあ いつもながら どうでも良い話しついでに聞いてくだせい。

胃カメラの辛さ苦しさ悲しさと切なさとワイシャツとわたしとヨダレ。については別の機会に語るとしてもだね まずは マンモね マンモ。

ところで 私解説者マサ子(仮名)の母 トメ子(仮名)は 貧乳。である。

たしか結構な貧乳。であり AカップもAカップ 格付機関なら AAA-。トリプルエーマイナス。と 格付けるくらいの貧乳。なんだけども 母宣うて曰く 

マンモは出産の次に痛い。

どんだけ 痛いのかと。

だって あなた 2cmくらいまで 潰すのよ?

ち☆首まで 潰すのよ?

と おっしゃられる。

加えて あんな痛みのある検査方法が野放しになっているとは 医療業界とはどれだけ女の事を理解する気もないのかたかがしれる。

とまで おっしゃっておられた。

そんなわけで マンモしなきゃなー と思いつつ怯え怯えつ迷い道。で早数年。

しかし もうええ年だし受けないわけにはいかん。人間ドックだからもれなくマンモついてきちゃうし ここは私解説者マサ子(仮名)も女だ。女というのは出産の痛みに耐えられるように出来ているのであるからして 出産の次に痛いと母が言うマンモ。にだって 耐えられるに違いない。いや 耐えねばならぬ 耐え難きを耐え。と 腹をくくって マンモ部屋の戸を叩いた。相撲部屋かよ。マンモ山関。

でまあさ?

だいたい機械が拷問装置みたいだよね。潰すとかさ どこの鉄の処女かよあんたは。みたいな。というわけで 聖処女ジャンヌダルクであるところの私解説者マサ子(仮名)は 係のおねえさんに おっぱいを預け いざ 圧縮されてみた。

ンモ中)〜・〜・〜・〜(マンモ中)〜・〜・〜・〜(マンモ中)〜・〜・〜・〜・(マ

まあ 痛いよ。痛くないとは言わないし イッテー。とは言った。でも出産の次に痛いかと言われるとそうじゃない気もするというか絶対に違うと思うのね。私解説者マサ子(仮名)は 出産どころか色々出遅れて出遅れが周回遅れに回り回って行かず後家。なわけだけども それでも 出産の痛みは絶対こんなもんじゃないだろう。って思うし むしろ これだったら 膀胱炎とかぎっくり腰。の方がよっぽど痛いし、正直言って 痛みの質が鋭くないから全然耐えられる。ていうか だいたいそんな潰れていないっていうかどう見ても7-8cmくらいまでしか潰れn・・

2cmまで潰した母トメ子(仮名)、信頼のトリプルエーマイナス。

それでは。