ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2016-03-22

古谷葉月の尖沙咀の阿片窟

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。はっちゃんは ネイリストとしては 変わってて たぶん 今サロンにストーンが一切ないはずだよ。なんか はっちゃんにストーンを付けて欲しいときは買って持って行かないと サロンにないらしい。



そういうわけで このお客様のネイルは もしかして かなりもうストーン保管箱の隅にへばりついているやつとかを使ったのではないか・・と思う次第なんだけどもどうなんだろう。

とにもかくにも目的も知らず求めず 狂ったように盛ってみる。という意味では こういうネイルもある。もうどうかしている。


ところで私解説者マサ子(仮名)は こないだ久しぶりに海外に行ったんだけど 帰りに黄色い紙。というと語弊があるけども なんか 税関に申告すべき物はありますか?とかいう 変なクリーム色の紙を 飛行機の中でスチュワーデスさんから渡された。ていうか 今スチュワーデスさん。って言ったらいけないんだっけ?

まあとにかく 10年1日のごとく変わらない入国と申告の手続きに もうちょっとこのシステムどうにかならないのかね と 思いながら何ともなく クリーム色の紙を見ると そこには

下記のものを持っていますか?

① 日本への持ち込みが禁止または制限されているもの (裏面)

とあるので 裏面①を見ると

① 麻薬、向精神薬、大麻、あ〜ん、覚醒剤、MDMAなど

となっており 

あ〜ん♥︎


となったんだけど あへん。だよね。

あ〜ん♥︎ って 覚醒剤より前に来る程持ち込んではいけないものなのかと思ったよ。

それでは。