ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2017-06-22

鎌鼬の流線アート

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは流線型のアートだね。



私解説者マサ子(仮名)は最近は、会社にスニーカーを履いて行っている。

こないだ家に帰って来て スニーカーを脱いで 靴下を脱いだら 足の甲が3センチ程 一文字に深い裂傷が入って 文字通り裂けていた。裂けているだけで 血は出ていない。

なんなのあれ。

私解説者マサ子(仮名)の会社は、かまいたちでも出て 知らないうちに鎌で足切られたりするのだろうか。

だって全く自覚ないし、痛くないし、血でてないし 靴下脱いだら 刃物で切られたような傷はあるし かまいたちそのものではないか。

たしかかまいたちは 最初のいたちが 人を倒して 二人目が切って 三人目が薬を塗ってくれるんだっけ?ランちゃん スーちゃん ミキちゃん みたいなことなのかしら。最近キャンディーズがすごく可愛い事に気がついて youtubeでキャンディーズ聞きすぎたせいだろうか。

まあでも遭遇したのがかまちいたちでまあ良かったよ。創造上の妖怪にももっと物騒そうな方がおられるわけで、会社のサーバー室で天狗に会ったりしたら腰抜かすからね。

それでは。