ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2017-07-25

古谷葉月のロックスター

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルはキラキラ輝くロックスターのネイルだね。


こないだツイッターを見ていたらさ


というのがあった。

つまりあの昔の外タレ。という言葉も懐かしいが まあその外タレ。のロックバンドの方々がコンサートホールで地名を叫んだりするやつかね。

ハロー ブドーカーン

とか 

ハロー オーサカジョー 

みたいな やつ。

あれ やりたいよね。

ていうか エアギターとかは取り立てて興味ないけど エアボーカルパフォーマンスには実に興味がある。

というかむしろ ぜひやりたい。

区のカルチャー教室みたいので教えてくれないかしら。

私解説者マサ子(仮名)、結構、その件について知識は豊富だと思うし、一家言あるし、主に80年代西海岸ではあるけど、それなりに手持ちのカードも多いと思うし、流派の違いもちゃんと体現できると思うの。足は180℃開脚しないけど、私解説者マサ子(仮名)は開脚しない流派だから大丈V!(昭和

とぼんやりとい思いながらも生活してたんだけど こないだカラオケに行ったら 最近、スタンドマイクがおいてあんのな。

スタンドマイクってことは、三波春夫先生みたいな赤穂浪士的パフォーマンスが求められているのか、あるいは外タレ的な ハロー トーキョー 的なパフォーマンスが求められているのかちょっと迷ったものの、もし三波先生だったらきっと扇子も用意してないとだめだから きっと外タレの方なんだろうなーと 思ったので ちゃんと グドイーブニン ブドーカーンって言ってみたよ。

それでは。