ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2017-09-21

男と女の幇間綺麗星人

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日は青と赤にわかれたジェンダーレス的ネイルだね。


私解説者マサ子(仮名)はこないだ、朝、会社に行くのにタクシーに乗った。タクシー通勤してんのかよって話しなんだが、タクシー通勤してんだ。

暑いし。

ていうか 家から会社まで410円で行けるしw

自転車とかマジ無理だしww 無理ゲーwww

とか超感じ悪くなるけど まあ そんな感じである。

それでまあ、朝 タクシーに乗って後部座席に座るや否や 運ちゃんが

うわー!おきれいな方ですねー!芸能人か何かですか!

とか 大声で言う。

まあな 私解説者マサ子(仮名)だって これが夜なら

お! やっぱ わかりますか 運転手さんさすが!いや〜 ばれちゃいましたね〜

くらいのこたあ 言ってやる。

が 今は朝である。

(何いってんだ?

と 思ったらつい口をついて

そういう 変な事 言わないで頂けますか?

って 言っちゃった。

ごめん。

しかし 運ちゃんは めげない。

30秒ほどの沈黙のあとに


いや〜 わたしなんて 到底ここらへん住めませんよ〜 お家賃高いでしょ〜

と 来た。

美人攻撃が効かないなら財政砲の波状幇間攻撃だな 来たな

と 思って

それで、なんか喋ってたんだけど 気がついたら降りる時に おつりは結構です。って言ってた。

やられた。

なんか 狐に木の葉のお金を渡されたらこういう気分になるんじゃないかと思う。

それでは。